2012年03月16日

ハマりもの







ブログ ご無沙汰気味でした


最近 何かと バタついております


転機の時のような 気がしています












写真は 最近かなりハマっている


ガトーアンリーの 『和の音』シリーズ


これ かなり美味しい!!


抹茶の他に 和三盆 きなこ 黒糖があります


やっぱ ガトーアンリー 美味しいなー


もーう かなりお気に入り♪













そうそう 保育園の4月入園が ギリギリで 決まりました


一時は保留状態で 認可外を探したりしていましたが


園に再度電話を入れて お願いしていたのが 良かったようで


ありがたいです 本当に









アドバイスをくれた友達に 感謝感謝です!


そして わたしの周り すべてに感謝☆











これからまた 大変なことあると思うけど


一歩踏み出して 楽しみながら がんばってまいります










Posted by coyuki at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。